

゚・(ノД`)・゚・。<ウワァァァン 完敗じゃー!



RebRankさん制作の「RefRain」、パッケージが格好良すぎる・・・。

化粧箱、ディスク、インレイの全てが豪華な特殊仕様で、デザインもハイセンス。
全体的に高いレベルでまとまっててスゲェのなんの。

えーでるわいすのレイアウト担当が泣いて逃げ出すレベル。


悔しいから写真は撮らないし載せない!
どんなのか興味を持った人は公式ページから依託ショップに走ればいいと思いますよ!

C80戦記。

c80.jpg

忙しい中なんとか時間を作り、C80の売り子をやってきました。
今回は完成版ということで充分な量を用意し、終了時間までに売り切れてくれたらいいなーという目算。

が、まさかの二時間で完売。

逆に言えば、“充分な量”を二時間でさばいたということでして・・・

初めて売り子を辛いと思いました。しかも夏という。

気がつけば列が出来ており、コミケスタッフの方が列の整理をしてくださっていました。
挙げ句に「えーでるわいす最後尾」と書かれた看板まで出来ていた始末。

スタッフを始め、両隣のサークルさんにもご迷惑をおかけしてしまい、恐縮する次第。

反省はするものの、こういった事態ってどうやって解決すればいいんでしょうね?

疲れた・・・。

えーでるわいす関連の作業は終わったんですが、仕事のほうが忙しくなりました。

仕事の忙しくなった時期がパッケージ作業末期とかぶっていたので、正直死にそうでした。
最近のウチの会社は無茶ぶりが過ぎる・・・。

もー、龍が如くの封はいつ解けるんだか・・・。


龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)
(2011/06/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る

神室町行きたい。

りますたー作業・・・終了。

終わったーーー!!

俺は自由ダーーー!

じーーーゆーーーうーーーだーーーー!!!



りますたー作業中・・・ええといくつだっけ?

王大人「死亡確認!」









と言われるぐらいにテンパってました。

仕事が突然忙しくなり、家に帰ってからは同人作業という二重生活を続け、
久しぶりに寿命の削れる音が聞こえてきました。

エーテルの作業を終わらせて、花咲妖精フリージアのパッケージレイアウト中です。
前のページ 次のページ
