

リハビリ。

ガンダム U C は面白いなぁ!(挨拶

AGE?
現時点では 『ここは良いな!』 と思える部分が全く出てこないけれど、判断するにはまだ早い。
最初は面白そうだったけど、とんでもない最後を迎えた作品もあったし。

ただ、子供向けにしてはスカッ!とする展開やアクションも無いし、
大人向けにしてはデザインや設定が幼すぎたりと、どっちつかずで中途半端な印象は拭えないかな。


新ツールの習得とモデリングのリハビリをかねて作ってみた。

exia.jpg
やっぱりモデリングは楽しいなぁ。

けど、頭頂部~後頭部にかけてバランスミスったし、
ローポリにしてはポリ数が多く、ハイポリにしては少ない中途半端な出来になってしまった。

習作だしまぁいっか。

さて。ここから先のマテリアルやシェーダの設定がさっぱりわからん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vulcunphalanx.blog7.fc2.com/tb.php/697-9afd41d9
