FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キャサリン』プレイ日記2。

キャサリンキャサリン
(2011/02/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

現在5日目。
悪夢ステージが歯ごたえありすぎて全然進みません。

進行が遅いのは各ステージ、ゴールドアワード(最高評価)になるまで頑張っているせいでもありますが。
しかしクリアまでの道筋を暗記しても、アクションを一つ間違えるだけで最高評価は得られないという鬼難度。

なんといいますか、このゲームは制限時間あり・リトライ回数制限あり・盤面を一望できない詰め将棋のようなものですね。
制限時間のせいで熟考も出来ないのに、数手先を読んだ行動を一瞬で閃けというのだから無理がある。

難所で詰まったら大まかな地形を記憶して一時停止し、紙に書いて解法を熟考しています。
ゲーマーの意地にかけて、攻略サイトは見ない。


ストーリーのほうは胃が痛くなる展開が続いています。
心を鬼にして、キャサリン(浮気相手)に冷たい態度をとり続けていますがキャサリン(恋人)はまだデレてくれません。

人として正しい道を歩むため、一途な選択を続けている主人公に幸せな未来はやってくるのか!?
(でもアトラスだしなー)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vulcunphalanx.blog7.fc2.com/tb.php/678-265305ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。