FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々過ぎて出力方法が思い出せない・・・。

DSC01653.jpg
どっちの浮気ショーキャサリンをゲット!

Amazonで注文していたのを、ようやく受け取れました。
平日の配達時間中はほぼ確実に会社だから困る。宅配ボックス欲しいなぁ・・・・。


キャサリンキャサリン
(2011/02/17)
Xbox 360

商品詳細を見る


ペルソナチームの最新作。
ペルソナ4が面白かったので、ペルソナ5へ向けてのお布施の意味も込めて購入。

結構楽しみにしてたんですが、現在まだ起動すらしておらず・・・。



今日は一日中エーテルヴェイパーHDのリソースいじってました。

解像度のアップに伴うテクスチャの高解像度化を行おうと思っていたのですが・・・。

ScreenShot0010_20110220011953.jpg
意外とそのままで問題なさげ。

プレイヤー機などイベントシーンのアップにも全然耐えられてて驚き。
当時の自分はこんなに書き込んでたのか・・・バカだなぁ・・・。


それでも大型のキャラクターは多少ボケて見えるので解像度を上げたのですが
どうにも比較しないと分からない程度にしか変化せず。
ScreenShot0003.jpg
(クリックで拡大)

キャラモデルをいじるなら質感を調整した方が効果が高そう。
ノーマルマップ仕込むかシェーダーに手を出すか。

あと、攻撃を受けた際にスペキュラで光るのをなんとかしてほしい。ポリゴン分割バレバレやないの・・・。


いや、それよりも背景に手を入れた方がいいだろうか。
戦艦ステージの背景はちょっと手を入れたくて仕方ない。



ああ、どんどんキャサリンが遠のいてゆく・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vulcunphalanx.blog7.fc2.com/tb.php/675-9fa82c2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。