FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ用語すらわかんねぇ。


今年の初詣で行った雪の京都があまりにも美しかったので、「ああ、良いカメラがあればよかったのに」と思った・・・
と言う話をしたところ、会社の方がお下がりのカメラを格安で譲ってくださいました。


超ラッキー・超感謝です。
さっすが今年のおみくじが大吉だっただけのことはあります。伏見稲荷御利益パネェな!!


ということで、今回譲って頂いたのがコチラ。

nex5.jpg
ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/Sソニー デジタル一眼α
NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

()
ソニー

商品詳細を見る

最新機種やないか!! 最新機種やないか!!! 大事なことなので(ry

しかもわりと評判が良く、評判が悪い操作性もファームウェアのアップデートでガンガン修正されていて、
弱点だったレンズの少なさも、2012年まで各種新レンズが発売されていくことで解消されてゆくモデルじゃないですかッ!!

ぶっちゃけ、今年分の幸運は使い果たした気がします。


しかしコンデジすら使ったことが無く、カメラ用語もわからない今の自分では、宝の持ち腐れ状態。
いろいろ勉強して使いこなしてみせる!




DSC01554.jpg
とりあえずガンダムを撮ってみる。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vulcunphalanx.blog7.fc2.com/tb.php/672-2016cd63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。