FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に考えたら水回りはさびにくいネジを使うべき。

自宅のエアコンと風呂場の換気扇が故障しまして。

大家さんにお願いして修理の電気屋さんを呼んでもらったんですが、やってきたのは明らかに定年オーバーのお爺さん。
「この仕事を50年以上やってるけどね~」なんて仰ってたので、お歳はおそらく70オーバー。


とりあえずエアコンは修理、換気扇は交換することになったのですが、お爺さんってば指先がプルプルしていて見ていてハラハラします。
カッターナイフとか使ってるところを見てるこっちが怖くて仕方ありません。
お爺ちゃん、お願いだから使い終わったカッターの刃はしまって!


それでもなんとかエアコンの修理は無事に終了したのですが、風呂場の換気扇で問題発生。

換気扇を止めていたネジがさびてネジ頭が取れとる・・・。

どうすんのこれ・・・と思ってたんですが、そこは流石の電気屋さん。この程度ではひるみません。
取り出したるは電動丸ノコ!





・・・・・・・・・見てるこっちの寿命が縮みました・・・・。

火花とかメッチャ出てたし・・・。


そんなこんなで環境が改善された我が家。
来月に引っ越します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vulcunphalanx.blog7.fc2.com/tb.php/666-fd847586
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。