FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キットより工具類のほうがお金掛かる。

いやー・・・あっついスねー・・・・。

耐暑性能には自信があるので、夏場はクーラーを使わないのが例年のお約束なんですが、
流石に今年は「一度も自宅のクーラーを使ってません」と言うと、
もれなく“頭おかしいんじゃないかコイツ”という顔をされるTOMYです。



しかし夏の暑さにだっていいところはあるんですよ?



例えば、塗料が早く乾く。

夏になるたび「やっぱり塗装するなら夏だな!」と言っていた親父を思い出します。
あの親父も今頃は嬉々としてエアブラシを吹いていることでしょう。

聞くところによると、最近の親父はすこし趣旨が変わったらしく
完成したプラモをヤフオクに流して小遣いを稼ぎ、その売上で新しいプラモを買っての繰り返しだそうな。

チクショウ、良い余生過ごしてやがんなぁ・・・あの親父・・・。



うらやましいなぁチクショウ。自分もプラモ組みたいなぁ。

ということで。

DVC00008.jpg
また買ってきた。




HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
(2009/11/21)
バンダイ

商品詳細を見る


前に買ってきた「MG Vダッシュガンダム」が、複雑な変形・合体機構のせいでアクションポーズを取らせることが難しかったため、
余計な機能もなく、ガシガシ遊べるコイツを選びました。



よーしパパ週末はガンプラに費やしちゃうぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vulcunphalanx.blog7.fc2.com/tb.php/632-0f862451
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。