

って次巻は秋かよ!

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
(2008/02/22)
石川 雅之


巨大オリゼーぬいぐるみ付の限定版が書店に積まれててビックリ。
こんかいの限定版は完全予約制じゃなかったっけ。
あそこの書店は余計に注文してたんだろうか。



しかしぬいぐるみはいらないので今回は通常版購入。

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
(2008/02/22)
石川 雅之


ホント面白いなー、この漫画は。
キャラ良し、ギャグ良し、ウンチク良し。

長谷川、白ゴスに黒ゴスと女性陣(?)は魅力的だし、(お気に入りは及川。出番少ないけど)
川浜と美里の先輩コンビは見た目に反して漢前だし。

5巻の最後から始まったフランス編もこの6巻で終了。
ほぼ1巻分で終了と短いようだが、密度の濃いお話を展開しているのでとても満腹感がある。
そういえば沖縄編とか収穫祭編とか、各エピソードはそれぞれほぼ1巻分で終了してんのね。
そのせいか、まだ6巻なのにすごく話が進んでる気がする。
「なん・・・だと・・・!?」ばっかり言ってて話が進まないあの漫画は見習って欲しい。


でもこの漫画の本当の良さは、著者の描く独特のノリと言うか、空気だと思うな。
先生・・・早く次が読みたいです・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vulcunphalanx.blog7.fc2.com/tb.php/431-b6c39b70

「もやしもん6巻」についてのクチコミブログをピックアップ

もやしもん6巻 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

  • 2008/02/23(土) 03:22:27 |
  • クチコミブログをピックアップ
