

ラゼンガンも出るよね!?

リボルテック・グランラガン キターーーーーー!!!11!!


海洋堂愛してる!買うよ!予約して買うよ!

自宅を狭くしないためにはモノ(特にプラモやフィギュア)を増やさないことが大切だと気づいてからは
購買欲を必死に抑えていたんですが、ココ最近のリボルテックシリーズの魅力的過ぎるラインナップには
食指が脊髄反射をせざるをえない。

リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号 リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号
(2008/01/15)
海洋堂


最近はリボルテック鉄人の武骨を通り越してガスボンベなスタイルにメロメロ。カッケー!!

ああ、ギガドリルとウイングと、フルドリライズ用の大量のドリルをセットにした
「グレンラガン武器パック」とかも作ってくれんかなぁ。


しかしリボルテックシリーズは古い作品だろうがマイナーだろうが脇役だろうが出してくれるのがイカス。
とくに「あべし」の商品化とかナナメ上過ぎるwww

商品化に恵まれなかった作品も頼んだら作ってくれるんじゃないかなぁ。


とりあえず言うだけ言っておこう。

お願いします海洋堂さん!ゼノギアスのギアとギア・バーラーシリーズ出して!

テッカマンブレードもリボルテック向きのデザインですぜヤマグチの旦那!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vulcunphalanx.blog7.fc2.com/tb.php/399-cfc7273e

ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水

水着+メイド服+巨乳と購入したくなるポイントが高かった久寿川ささら嬢無事到着しました!^^見た瞬間、それらのポイントよりも、お顔にやられたーっ>o<では、なにはともかくレビューに参りましょう^^;最近コトブキヤには、今一つがっかりさせられていたんですが今回のさ...

  • 2008/01/02(水) 10:23:49 |
  • フィギュアをいっぱい集めました
