スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

゚・(ノД`)・゚・。<ウワァァァン 完敗じゃー!



RebRankさん制作の「RefRain」、パッケージが格好良すぎる・・・。

化粧箱、ディスク、インレイの全てが豪華な特殊仕様で、デザインもハイセンス。
全体的に高いレベルでまとまっててスゲェのなんの。

えーでるわいすのレイアウト担当が泣いて逃げ出すレベル。


悔しいから写真は撮らないし載せない!
どんなのか興味を持った人は公式ページから依託ショップに走ればいいと思いますよ!
スポンサーサイト

C80戦記。

c80.jpg

忙しい中なんとか時間を作り、C80の売り子をやってきました。
今回は完成版ということで充分な量を用意し、終了時間までに売り切れてくれたらいいなーという目算。

が、まさかの二時間で完売。

逆に言えば、“充分な量”を二時間でさばいたということでして・・・

初めて売り子を辛いと思いました。しかも夏という。

気がつけば列が出来ており、コミケスタッフの方が列の整理をしてくださっていました。
挙げ句に「えーでるわいす最後尾」と書かれた看板まで出来ていた始末。

スタッフを始め、両隣のサークルさんにもご迷惑をおかけしてしまい、恐縮する次第。

反省はするものの、こういった事態ってどうやって解決すればいいんでしょうね?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。