

生存報告ー。

ぼーくらはみんなー いーきていーるー♪
というわけで生存報告するTOMYです。

忙しくて更新する暇もなかった・・・というわけではないのですが、
生活リズムが変わって文章を書いていた時間が潰れていただけなのでした。


そんな僕が久しぶりに記事を書き出したのはネタが飛び込んできたからでして。


先日、飲みのお誘いにホイホイ付いてった席にて、某ムッシュ・ヒンニュースキーより こんな一品をいただいてしまいました。









PIC_0063.jpg

コーエーの 不良在庫 麒麟児ッ! オプーナさんだァーーーー!!


あまりにも恐れ多い逸品に戦慄する僕にムッシュは一言。

「ああ、気にしなくていいですよ。私はたくさん持っていますからね(キリッ」

なんというイケメン。 この人には一生敵わないと思いました。



そして宴もたけなわとなり、帰路に着くことになったのですが、たまたまこの日は手ぶらだったんですね。
剥き出しのオプーナさんを素手にて持ち歩く僕ってば超不審人物VIP
まわりの視線が僕に集中している感すらあります。

挙句に隣を歩いていた人から
「ヤベー・・・あいつ購入する権利持ってるよ・・・」
などと囁かれる始末。

すげーっすオプーナさんのオーラマジパネェっす。

きっとこの先、オプーナさんのオーラによって
身長が伸びたり、彼女ができたり、庭から石油が出たりするはず。

目指せ美女と札束プール!


などと散々ネタを引っ張ってきたのですが、実は私、Wiiを持っておりません。
なので、月曜会社に持っていってプレイしようと思います。
