

ジャンケンの掛け声とか学区単位で変わりますよね。

大っきな (大っきな)  ホームラン (ホームラン)

あの天国の (あの天国の)  じっちゃんばっちゃん (じっちゃんばっちゃん)

たーまーげーて (たーまーげーて)  生きかーえーるー (生きかーえーるー)

大っきなー (大っきなー)  ホームラーン (ホームラーン)




子供の頃、少年野球の応援歌と言えば↑だったんですけど、これって全国的に同じ歌詞なんですかねぇ?

もし地方ごとに歌が違うなら聴いてみたいなぁ。

ダダダダダッ!! バッ!  「  敗   訴  」



定食屋で肉じゃがを注文したら、ジャガイモばっかで肉が全く入ってなかったでござるの巻。





これ訴えたら勝てますよね?

微妙なライン。





『俺、この戦争が終わったら離婚するんだ』




この台詞は果たして死亡フラグとして成立するか否か。

おにいさんとのやくそくだ!

良い子の諸君!

GWほぼフル出勤し、そのうえ提出前日に法事があるからと実家にトンボ帰りなんてマネをしてはいけないぞ!

自分の居場所がどこだったか本気でわからなくなるからな!









・・・5月末が終われば通常更新にもどれるかと思います。
