

近況

この記事はブロとものみ閲覧できます

くらだねぇシリーズ : どのコーナーも信用できなくなってきたな。この雑誌。

この記事はブロとものみ閲覧できます

よつばと!面白すぎ。

この記事はブロとものみ閲覧できます

近況とお礼とマヌケのお話。

この記事はブロとものみ閲覧できます

オススメ本 募集中。

この記事はブロとものみ閲覧できます

本レビュー : 『ブギーポップシリーズ』

この記事はブロとものみ閲覧できます

恥さらし。

この記事はブロとものみ閲覧できます

めちゃ眠いんですけども。

この記事はブロとものみ閲覧できます

これはちょっと意外すぎる!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

燃えあがーれー 燃えあがーれー。

この記事はブロとものみ閲覧できます

映画レビュー:『機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛』

この記事はブロとものみ閲覧できます

やるきのない宣伝。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ヨタ話。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ウゴイターーー(゚∀゚)ーーー!!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

ウボボボァー('A`)('A`)('A`)

この記事はブロとものみ閲覧できます

ウボボァ-('A`)('A`)

この記事はブロとものみ閲覧できます

('A`)ウボァー

この記事はブロとものみ閲覧できます

蝶人キャンペーンいいなぁ。

この記事はブロとものみ閲覧できます

俺は風呂場か。

この記事はブロとものみ閲覧できます

あの日 交わした約束は 砕けて散った

この記事はブロとものみ閲覧できます

10分前に気づいたうっかり衝撃新事実。

しまった・・・・。


アイレムのエイプリルフールネタ見逃したッ!!!



マジショックなので今日は寝込みます。おやすみなさい。

ぼーくらはみんなーいーきているー?

なんとか生き延びました。

いくつか実装が間に合わなくて未実装の仕様がいくつか出ちゃったけども。
いくつか取りきれなかった不具合が残って下手打つと強制終了されちゃうけども。


orz


次からもっと頑張ります。
だから今は生き延びた喜びを噛み締めさせてくださいTOMYです。


しかし、いくら喜びまくったからって調子に乗って祝杯あげにいったりしちゃいけませんね。
なんたって今日はですよ、週末で、月末で、年度末なわけで。


山手線は酔っ払いが線路で鬼ごっこ始めたせいで止まってー!


天下の新宿駅からあわてて乗った電車はー!


最 ッ 終 ッ 電 ッ 車 ァ ー ー ー ! ! !


いやこれマジで素人にはオススメできないとかそういう次元ではなくて。
アルコール入った疲労困憊の体に圧迫と酸欠掛かって呼吸困難起こして死ぬかと思った。

よいこのみんなはまっすぐおうちにかえろうね!おやすみなさい。
