

今日もガノタしか分からない話です。

この記事はブロとものみ閲覧できます

実際どうすっべかなぁ・・・。

この記事はブロとものみ閲覧できます

プリニーのぬいぐるみを希望。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ネタがないときゃ小ネタでお茶を濁す。

この記事はブロとものみ閲覧できます

かりうどにっき。~八時ちょうどのあずさ二号で~

この記事はブロとものみ閲覧できます

終電帰りで睡眠時間削ってやってましたよ。

この記事はブロとものみ閲覧できます

スク○ニの権力は我が社内にまで及んでいるのか・・・。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ええ。ちゃんと完食しましたともさ。もったいないお化けが怖いから。

この記事はブロとものみ閲覧できます

くだらねぇシリーズ : このシリーズは見た人に思わず『くだらねぇっ!』と言わせたら俺の勝ち。

この記事はブロとものみ閲覧できます

皆が皆空回り。

この記事はブロとものみ閲覧できます

こういうのが精神的栄養になるんですよね。

この記事はブロとものみ閲覧できます

幹事の憂鬱。~これシリーズ化しちまうかな~

この記事はブロとものみ閲覧できます
