

コメントスパム対策。


コメントスパムがうっとおしいので、"http"を禁止ワードにしてみました。


えーでるわいすの活動停止について。

去る4月25日、えーでるわいすが活動停止しました。

昨夜の深夜1時頃に帰宅してから閉鎖に気づき、慌ててなる氏に事情を聞こうとしたのですが、
深夜のため連絡がつかず、本日の昼過ぎにようやく大まかな事情を知ることになりました。

とりあえず販売停止や警察などのご厄介になることもなさそうで一安心。
休日出勤の業務を早めに切り上げ、今日は一晩中付き合う覚悟で酒を持ってなる氏宅にお邪魔したのですが・・・。


詳しい事情を聞いてみたらば、なんとも脱力する理由といいますか、それなんて自業自得?


あまりにも予想と違いすぎて、せっかく作ってたブログ用のお通夜ネタとか全部パァ。

あまりにも脱力したため、「バカァッ!!」とツンデレ風に罵ってとっとと帰ってきました。
こちとら明日も出勤やっつーの!w

「何がマズかったんやろう・・・。バ○カン?それともキバ○シ?」ってガクガクブルブルしながら
なかなか寝付けなかった昨夜の睡眠時間を返せ!w
