

リハビリ。

ガンダム U C は面白いなぁ!(挨拶

AGE?
現時点では 『ここは良いな!』 と思える部分が全く出てこないけれど、判断するにはまだ早い。
最初は面白そうだったけど、とんでもない最後を迎えた作品もあったし。

ただ、子供向けにしてはスカッ!とする展開やアクションも無いし、
大人向けにしてはデザインや設定が幼すぎたりと、どっちつかずで中途半端な印象は拭えないかな。


新ツールの習得とモデリングのリハビリをかねて作ってみた。

exia.jpg
やっぱりモデリングは楽しいなぁ。

けど、頭頂部~後頭部にかけてバランスミスったし、
ローポリにしてはポリ数が多く、ハイポリにしては少ない中途半端な出来になってしまった。

習作だしまぁいっか。

さて。ここから先のマテリアルやシェーダの設定がさっぱりわからん。

C80戦記。

c80.jpg

忙しい中なんとか時間を作り、C80の売り子をやってきました。
今回は完成版ということで充分な量を用意し、終了時間までに売り切れてくれたらいいなーという目算。

が、まさかの二時間で完売。

逆に言えば、“充分な量”を二時間でさばいたということでして・・・

初めて売り子を辛いと思いました。しかも夏という。

気がつけば列が出来ており、コミケスタッフの方が列の整理をしてくださっていました。
挙げ句に「えーでるわいす最後尾」と書かれた看板まで出来ていた始末。

スタッフを始め、両隣のサークルさんにもご迷惑をおかけしてしまい、恐縮する次第。

反省はするものの、こういった事態ってどうやって解決すればいいんでしょうね?

りますたー作業・・・終了。

終わったーーー!!

俺は自由ダーーー!

じーーーゆーーーうーーーだーーーー!!!



りますたー作業中・・・ええといくつだっけ?

王大人「死亡確認!」









と言われるぐらいにテンパってました。

仕事が突然忙しくなり、家に帰ってからは同人作業という二重生活を続け、
久しぶりに寿命の削れる音が聞こえてきました。

エーテルの作業を終わらせて、花咲妖精フリージアのパッケージレイアウト中です。

りますたー作業中3

ステージモデルの修正作業中です。

出来るだけ元モデルの形状を残しつつ、ブラッシュアップだけするつもりだったのに
気がつけば今触ってるステージは既に原型残ってないでやんの。 ・・・・・・どうしてこ(ry



嗚呼、龍ゾンビやりてぇー・・・。

次のページ
