スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG Vダッシュガンダムを仕上げよう!おわり。

V01.jpg

そらを~つき~さす~


V02.jpg

あおい~いなづま~


V03.jpg

だいちをそめてく~よくぼ~のかげ~


ということで、完成しました。

うっかり全武装の写真を撮り始めたら、最終的にエライ枚数になってしまったので以下収納。
【“MG Vダッシュガンダムを仕上げよう!おわり。”の続きを読む】
スポンサーサイト

MG Vダッシュガンダムを仕上げよう!そのはち。

サクッと三回ぐらいで終わらせようと思っていた制作記も早八回目。


やはりトップコートは一本では足りなかったので二本目を買ってきて吹き付け。

DVC00057.jpg
乾燥中。

相変わらずスプレー系は苦手。工作系に比べて経験値が足りなさすぎる。
ガキの頃、スプレーやエアブラシはコストが掛かりすぎるので滅多に吹かなかったんよなぁ・・・。


とりあえず、工程はコレで全て完了したので乾燥が終われば、後は楽しい楽しい組み上げだー!

MG Vダッシュガンダムを仕上げよう!そのなな。

DVC00056.jpg

武器のデカール貼り終わた。

あとは割れたパーツの補修をして、最期につや消しトップコートを吹いて完成。一本で足りるかな?

MG Vダッシュガンダムを仕上げよう!そのろく。

今週はイベント三昧。

水曜からこっち、毎日何かがある・・・。財布と肝臓ががが。




DVC00050.jpg
オーバーハングキャノン。

今日中に武器セットまでデカール貼りを終わらせたかったが完了ならず。

MG Vダッシュガンダムを仕上げよう!そのろく。

ギョエェェェエエーーーッ!!! パーツ割れたーーー!?



割れた断面には黒いライン・・・。 こ、これは墨入れで使ったアクリル塗料の浸透!!

アクリル塗料のプラへの浸透による破損は知識としては知っていたけど、まさかここまで破損しやすいとは・・・!!
とりあえず補修用にセメント買ってこんと・・・。


DVC00049.jpg

ブーツのデカール貼り完了。
これで素の「Vガンダム」分のデカール貼りが終了。

残るはオーバーハングキャノン他、武器セット。
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。